FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームステー先でのおいしい話ある?
2006年11月05日 (日) はてなブックマークに追加

792 :名無しさん@ピンキー:2006/10/28(土) 23:21:51
俺がホームステーしたんじゃなく、俺の家で受け入れたことならある。

オーストラリアの女の子で年齢は俺の1つ下。
同い年の妹とは比べ物にならないほどの乳だった。
我慢できなくて家族みんなが買い物に出かけた日に部屋に忍び込んでオナニーした。
オカズはもちろん下着。
洗濯済みだったけど大興奮。
その日はばれなかったけど2回目に忍びこんだ時にばれて思い切りビンタされた。
どうにか謝って家族に黙っててもらえるように頼んだ。
それから我が家で受け入れることはなかったんだけど、もしかしたら彼女はばらしたのかもしれない。
最初で最後の外人の下着だった。

793 :名無しさん@ピンキー:2006/10/29(日) 22:35:56
俺んちもオーストラリアの女の子のホームステイになった事あるぞ!
やっぱりみんながいなくなった時には彼女の部屋に忍び込んで
パンツを漁ったな。使用済みで洗濯前の物、匂いがついてたけど
臭いのも何もかも思いっきり吸って、それだけでビンビンだった。
ブラジャーも大きくて乳首が当たるところを舐めまくった。
匂いは完全に香水の匂いが強かったけど、白人外人の匂いなんだ!
と、思っただけで興奮した。
2週間のホームステイだったけど、毎日のようにパンツの匂いを嗅いで
それをおかずにオナニーしまくった。パンツの匂いにも慣れてきてしまって
汚れた部分を舐めたりしてしょっぱかった。
一枚だけパンツを盗んだけど、そのパンツは2年間くらい持っていて、
ずっとオナニーのおかずとして使用させてもらいますた。盗んでもバレなかった。
オレが中2だった時で女の子が24歳の女だった。


797 :名無しさん@ピンキー:2006/10/30(月) 08:24:52
ホームステイではないが、海外出張でアメリカのシアトルに行ったときのこと。
取引先の担当が金髪の超美人。日本語も話せて性格も控えめな感じがグッド。
仕事以外でも食事とかかるーいデートみたいなのをする仲になったある日のこと。
初めて家に招待されたので、半分スケベ心をもってわくわくしながら当日
ごはんをご馳走になりお酒も入りいい感じに。
よしいけると思って、ベッドに押し倒してキスをしたところ
「ノォー!!」と思い切りビンタの嵐。
そんなつもりで招待したんじゃあない、バカにすんなみたいなことを英語で言われ
意気消沈。つーか、訴えられるかと思いそれからビクビクしてたんだが
なんだかんだで彼女も俺のことを好きだったみたいで
後日謝って仲直りして1ヶ月くらいたって同じように押し倒してやっと初セックス。
普段は控えめな感じだがセックスになるともうすごいねアメリカ人は。
興奮したの最初の1ヶ月ぐらい。
それから彼女のアパートに住むようになったんだが
毎晩毎晩求められる。はっきり言って肉体的にも精神的にもつらくなり
別れようかと思いだしたころ、出張が終わって日本に戻ることに。
彼女は空港で人目もはばからず泣きじゃくってたが
俺はこれで縁が切れると思い最高にすっきりしてたが
日本に帰ってきて1ヶ月たったころ、携帯に彼女から電話が。
後を追って日本にくるような勢いだったんだが本当にきちゃいました。
ただなんだかんだ言って嬉しかったのは事実。
腹くくっていっしょになろうと。半年後挙式の予定です。


798 :名無しさん@ピンキー:2006/10/30(月) 14:08:07
>>797
イイ話しジャマイカ


801 :名無しさん@ピンキー:2006/10/30(月) 23:26:09
オレもそんな人生ほしい・・


【無料コミュニティサイト】 恋愛・友達作りならノエル
理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト  

板ジャンル:大人の危ない海外
コメント
この記事へのコメント
無料レンタルランキング のご案内
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
無料高機能レンタルランキングのご案内
★ROBORANKING★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全携帯キャリア対応!
★一般とアダルト振り分けにより選択できます!
2006/11/07(Tue) 19:00 | URL  | T-ways #MH6xxu1o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。