FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痴漢された女性が告白するスレ
2006年08月22日 (火) はてなブックマークに追加

48 :fusianasan:2006/06/27(火) 03:52:01
誰もいなさそうだけど報告いいのかな。
私は関西に住んでいる大学生なんですが、土曜日に、東京に遊びに行くために夜行バスに乗りました。
最初は、バスではなく新幹線で行く予定だったので、バスの席を取るのが大変でした。
あんまりくつろげなさそうなバスになってしまったのですが、どうしようもないので、我慢することにしました。


49 :fusianasan:2006/06/27(火) 03:57:27
いざバスに乗っていると、思ったより狭い。
修学旅行のバスとかと変わらない作りでした…
しかも私の隣は、男の人。(ちなみに私が窓側)
25~30ぐらいのリーマンでした。
変な親父じゃないし、いいかな…とか思っているうちに、すぐに消灯になりました。
ブランケットが配られたので、着ていた上着を脱いで、首まで隠すようにかけました。
ちなみに着ていた服は、てろんとした素材のキャミワンピでした。


50 :fusianasan:2006/06/27(火) 04:02:42
夜行バスは初めてじゃないので、すぐに寝れるかな~と思っていたら、なかなか寝れない。
真っ暗だから携帯いじったりもできないし、眠ろうとしても、無理。
隣の人はもう寝たっぽかったので、私も早く眠りたいと思って焦りました。
でもやっぱりどうしても眠れなくて、私は右手をブランケットの中に入れました。
眠れない時、私はオナニーしてから寝る癖があるので…
ちょっと恥ずかしいけど、オナニーすれば寝れると思ったんです。
周りは寝てるし暗いから、誰にも気付かれなさそうだし、もし誰かが見ていると…と思うと興奮しました。


51 :fusianasan:2006/06/27(火) 04:08:11
私は下着の上から、自分のおまんこを、指で何度もこすりました。
いつもは胸も触ったりするけど、さすがにちょっと無理なので、指で我慢してやりました。
オカズは、結構前にぴんくちゃんねるあたりで見た、夜行バスでの痴漢です。
あまりハッキリ書かれていなかったので、妄想がほとんどでしたが、下着がじんわり濡れてきて、気持ちよくなってきました。
私は下着の上からおまんこをさすることに、没頭してしまいました。
かなり気持ちよくて、思わず「んっ…」と小さく声が漏れてしまいました。
その時、隣の席のブランケットがもそもそと動きました。



52 :fusianasan:2006/06/27(火) 04:13:44
でも、またすぐに動かなくなったので、私は安心して続きを始めました。
私はだいぶ気持ちよくなっていたので、もう途中でやめられなくて…
その時、また隣のブランケットが動いて、股間にある私の右手に、男の人の手が当たりました。
私はビックリしましたが、隣を見ることもできず、気付かないフリで自分の右手をひっこめました。
すると、その男の人が、いきなり激しく指で私のおまんこを、下着の上から触ってきたんです。
すでに濡れていたのに、いきなり触られて、私はじっとしていられなくなりました。
声を我慢しながら、浮きそうな腰をくねらせていると、男の人の手が私のおっぱいをつかみました。



53 :fusianasan:2006/06/27(火) 04:19:55
その人は、私のおっぱいに最初は触っているだけだったんですが、だんだんヒートアップして、思いきり揉み始めました。
もちろん服&下着の上からですが、気持ちよかったです。
そして、胸の谷間から手を突っ込んできました。
胸とワンピースのせいでちょっとキツかったけど、男の人はブラジャーの中にまで手を侵入させてきました。
そして、私のチクビをつまみました。
私は思わず「あんっ」と声を出してしまい、男の人は両手でおっぱいを触ってきました。
私は抵抗せず、ただじっと声を我慢していました。
かなり気持ちよくて、私の腰は椅子の上で動いていました。



54 :fusianasan:2006/06/27(火) 04:25:38
私が待ちきれなくなって、腰を相手の方に寄せると、またおまんこを触り始めました。
そして今度は、下着の間というか横から、指を入れてきました。
そして指がたぶん1本入ってきて、小さくぐちゅ、と音がしました。
中をかき回されて、私はますますやばくなり、その人の肩にもたれてしまいました。
でもその人は、じらすように、1本しか入れてくれません。
ちゅぷちゅぷと、ずっと音が鳴っていて、私は恥ずかしくなってきました。
するとその人は指を抜き、今度はクリちゃんをいきなりつまみました。
私はクリいじりやクンニにすごく弱いので、一気に反応してしまいました。


55 :fusianasan:2006/06/27(火) 04:32:40
相手も私が弱いことに気付いたのか、クリトリスをしつこくいじってきます。
私は耐えられなくて、椅子の上でひとりで腰を動かしました。
その時、相手が空いた手でおっぱいをつかんだので私は限界直前になりました。
もう我慢できなくなって、小さい声で「んっんっ…」と、あえいでしまいました。
私は隣の人の肩をつかみ、そのまま逝ってしまいました。
相手も興奮していたみたいで、息が荒いのが分かりました。
かなり激しく触られて、気持ちよかったです…
結構ゆっくり長時間していたので、私はぐったりしていました。
でもその人は、まだ私のおっぱいを触ってきます。
私は暗闇に目がやっと慣れてきて、男の人が片手をブランケットに突っ込んでいるのに気付きました。



56 :fusianasan:2006/06/27(火) 04:37:10
男の人が私のおっぱいを触りながらオナニーしてると思うと、興奮しました。
私のおまんこはまた濡れてしまいました。
すると、また男の人は私のおまんこを触りました。
感度がよくなっていて、布越しがじれったくて、また腰を揺らしてしまいました。
それを何回か繰り返してるうちに、私は寝てしまいました。
朝、男の人も私も無言でしたが、昨日のことを思い出すと興奮しました。
以上です。あんまり痴漢っぽくなくてすみません。
しかも長くてすみませんでした。



ドラマで話題のチャットレディ☆時給2,400円以上!
【在宅バイト】顔出しナシのテキストチャット!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。