FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
精液って例えると何味?
2006年08月25日 (金) はてなブックマークに追加

566 :なまえを挿れて。:2006/06/04(日) 01:51:20 ID:yauPMcMb
何とうり飲んだけどカルキっぽい味があった・・・なんで??


567 :なまえを挿れて。:2006/06/04(日) 01:58:18 ID:/e+apGM0
>>566
精子の中にはカルキと同じ成分が含まれているからだよ。
イカ臭いのも、イカが発する気体(臭いのもと)と似た性質の気体を、
精子が空気に触れる事で化学変化を起こし発しているのが原因。



うそだよーん。。



595 :まぁにゃん :2006/07/01(土) 21:47:55 ID:???
食べたものでずいぶん味変わるよー
基本的にマン汁は酸性(精子を殺して侵入を阻止する目的)で,精子はアルカリ性(←だから苦い)なの。
でもお酢飲み続けると体内に酸が溜るから,中和するために
アルカリ物質が分泌されるようになるんだ。
そうするとマン汁にもアルカリ物質が混じって酸性が弱まるから,味が薄くなる。
だからマン汁臭う子にはお酢がおすすめ。

精子の基本成分は蛋白質(と水)だから,前日に食べたものに影響されやすい。
肉とかもろ蛋白質なもの食べちゃうと味濃くなるし,
あと溜ったままにしとくと水分が体内に吸収されて濃くなるね。



85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★
[PR]登録サイト30万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!

板ジャンル:過激な恋愛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。